使用前の準備とご注意

使用の打ち合わせ

  1. 催し物を円滑に進行させるため、施設の使用方法、舞台装置、その他必要な事項について、使用日の1ケ月前までに打ち合わせを行なってください。
  2. 打ち合わせの日程については、係員と調整を行なってください。
  3. 進行表、プログラム、入場券の写し、設営図などを打ち合わせの際に提出してください。
  4. 打ち合わせのない場合は、準備ができないことがありますのでご注意ください。
  5. 当ホールには舞台、照明、音響の専任スタッフがおりますが、使用内容により補助スタッフが必要となる場合、増員スタッフの人件費は使用者に負担していただきます。
  6. ホールの使用に際し、特別の設備、又は備え付け以外の器具を持ち込み、使用する場合は、ホールの許可を受けてください。

使用責任者と人員の手配

  1. 総合事務所との連絡及びホール施設管理のため、必ず催し物を統括する使用責任者をおいてください。
  2. 搬入、設営、入場者整理、受付(もぎり)、案内、接待係、舞台ホール内放送係、撤去、搬出、交通整理などに必要な人員は、使用される方で手配してください。
  3. 舞台、音響、照明に必要な人員は、事前によく打ち合わせしてください。

準備品

催し物に必要な案内表示、看板、事務用品、などは使用される方でご用意ください。
 

インターネット配信をご希望される主催者様へ

インターネット配信をご希望の主催者様は2か月前までにお申し込みが必要です。

お申込みをされる場合は下記の点の注意点をご確認ください。

1.NTT西日本の配線をご利用いただけますが、プロバイダ契約料金、通信費用は主催者様の負担となります。

2.配線の不具合のため、配信が中断した場合、当ホールでは責任を負うことはできません。

3.通信機器(ブロードバンドルーター、ハブ等)のご準備・ご手配も主催者でご確認ください。

4.NTT西日本との連絡、調整は主催者様にしていただきます。

5.通信状況の確認のためホールを使用される際、1時間を超えると利用料金がはっせいします。

6.当ホールの配線ではなく主催者様によるwifi機器等のお持ち込みも可能です。

 

広告

ポスター、チラシを製作されるときや、センターの敷地内に看板を設置される場合は、事前にご相談ください。
なお、ポスター、チラシには主催者、若しくは主催団体の名称及び連絡先を明記してくだい。
また、ポスター、チラシに田原本青垣生涯学習センターのロゴの使用はお断りします。
 

 

駐車場

  1. 駐車場はセンターとして180台です。
  2. 二輪車、自転車の方は指定の駐輪場を利用してください。
  3. 駐車場、駐輪場での、事故・盗難についてセンターは責任を負いません。
  4. 駐車料金は無料です。
  5. 周辺道路は全面駐車禁止になっています。
    違反駐車により、近隣の迷惑とならないようにご配慮ください。