地域振興券交付事業への参加店舗を募集しています

地域振興券交付事業への参加店舗を募集しています

田原本町商工会では、町が交付する「たわらもとコロナ対策地域振興券」、「たわらもとマイナンバー地域振興券」、「たわらもと飲食店応援スタンプラリー」、及び町商工会がスタンプラリーの特典として交付する商品券(以下、「振興券等」という)を取り扱う店舗(以下、「参加店舗」という)を募集しています。

地域振興券交付事業の概要

地域振興券交付事業については、以下のページでご確認ください。

地域振興券を交付します

 

参加店舗について

振興券等は、参加店舗として登録された店舗でのみ取り扱うことができます。

登録された店舗には、店頭に掲示いただく参加店マークを交付します。

※1参加店舗以外で振興券等を取り扱われた場合、換金できませんのでご注意ください。

 

参加店舗では、税込1,000円以上のお買い上げ毎に、振興券1枚を500円として取り扱いいただきます。

振興券等の使用期間 令和2年11月16日(月曜日)~ 令和3年2月28日(日曜日)

 

使用済みの振興券等(※3)は、町商工会で換金いたします。

換金期間 令和2年11月16日(月曜日)~ 令和3年3月10日(水曜日)

※2換金期間を過ぎると換金できませんのでご注意ください。

※3「たわらもと飲食店応援スタンプラリー」は除く

 

飲食店を営む事業者の方

振興券を活用して行う、飲食店を巡るスタンプラリーに協力をお願いします。

協力いただける店舗では、振興券を使用された方のスタンプカードに1店舗につき1つスタンプを押していただきます。

参加資格

田原本町内に事業所がある方(町商工会への会員、非会員を問いません)

負担金等

なし

申込方法

下記の申込書に記入のうえ、町商工会にファックスまたは持参により申し込んでください。

申込書(PDFファイル:90.4KB)

 

詳細は町商工会ホームページでご確認ください。

田原本町商工会ホームページ

募集期間

令和3年2月28日(日曜日)まで常時募集しています。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:田原本町商工会

電話:0744-32-2552