田原本町公共施設等総合管理計画改訂素案に関する意見の募集(パブリック・コメント)(受付を終了しました)

本町の保有、管理する公共施設等の総合的・基本的な管理や活用に関する基本方針を定めた「田原本町公共施設等総合管理計画」を平成29年3月に策定しました。

令和元年から令和3年にかけて、同計画に基づき、効果的な公共施設の再編を進めるための方針を示した公共施設再編方針書を作成し、総合管理計画、再編方針を踏まえた公共施設ごとの具体的な維持管理方針を定めた個別施設計画を作成しました。

これらの計画を作成したことから、中長期的な維持管理・更新等の経費の見込みや対策による効果額、各種目標を設定し、総合管理計画改訂素案を作成しました。

※ご意見の募集(パブリック・コメント)は終了しました。

田原本町公共施設等総合管理計画改訂素案

※改訂案の赤字部分が、更新を行った箇所となります。

※下記は、現行の田原本町公共施設等総合管理計画のリンクですので、併せてご覧ください。

募集期間

令和4年1月24日(月曜日)~2月7日(月曜日)

※持参の場合は、平日午前8時30分~午後5時15分まで

ご意見を提出できる方

町内に在住、在勤、在学の人

意見などの公表

意見に対する町の考え方について、町ウェブサイトに公表します。

(氏名などの個人情報は除く)なお、個々の意見に対して直接回答はいたしません。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:総務課公共施設マネジメント係
電話:0744-34-2108