田原本駅前広場の指定管理者を募集します

安全で快適な歩行者空間の確保等を目的に、平成22年に現在の田原本駅前広場を整備して以来、電車とバスやタクシーなどの交通結節点としてはもちろん、イベントの開催などにも活用されています。また、令和6年には、現在広場南側で整備中の再開発ビル(住宅、商業、公共公益施設、駐車場等)の供用開始が予定されており、駅周辺は、町の玄関口として今後ますますの発展が期待されています。

町では、これまで道路として管理してきた駅前広場を交流の場として提供し、にぎわいと活気のある魅力的なまちづくりを行うことを目的に、指定管理者制度を導入し、民間事業者の経営能力とノウハウによる施設運営をすることとします。

ついては、「田原本町公の施設における指定管理者の指定の手続き等に関する条例」に基づき、次のとおり指定管理者を募集します。

対象施設

田原本駅前広場

指定期間

令和5年4月1日から令和10年3月31日までの5年間(予定)

応募資格

応募資格、募集条件等の詳細については、下記募集要項をご確認ください。

スケジュール

スケジュール
質疑受付

令和4年9月23日(金曜日)~9月30日(金曜日)

※電子メールのみ、午後5時必着

質疑の回答(町ホームページに掲載)   令和4年10月5日(水曜日)
応募申請受付

令和4年10月6日(木曜日)~10月13日(木曜日)

※持参または郵送、午後5時必着

第1次審査(書類審査)及び結果の通知   令和4年10月中旬予定
第2次審査(プレゼンテーション及びヒアリング)   令和4年10月下旬予定
指定管理者候補者の選定と審査結果の通知   令和4年11月初旬予定
町と指定管理候補者との協定締結   令和4年12月予定
第2期指定管理開始   令和5年4月予定

※ 日程は、あくまでも予定であり、変更になる場合があります。

※ 期間の表示のあるものは、全て平日の午前9時から午後5時までに行うものとします。

募集要項、仕様書

様式

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:地域産業推進課商工観光係
電話:0744-34-2080