マイナンバーカード(個人番号カード)の申請・交付に関する受付時間を延長します

2020年11月5日更新

 町役場の開庁時間(午前8時30分~午後5時15分)にマイナンバーカード(個人番号カード)の申請・交付等に関する手続きに来ることができない方は、次のスケジュールで受付時間の延長と休日開庁を実施しますのでご利用ください。

  • マイナンバーカードに係る業務以外は行っていませんので、ご了承ください。
  • 今後も、受付時間の延長と休日開庁を実施します。日時など詳しくは、来月以降の町広報紙や町ホームページに掲載します。

延長日時

受付時間の延長

11月18日 12月9日・23日(水曜日)午前8時30分〜午後7時
(ただし、マイナンバーカード交付の受付は午後6時30分まで)

休日開庁

11月8日・12月13日(日曜日) 午前10時~午後4時

マイナンバーカードの申請・交付方法

マイナンバーカードの申請・交付方法については下記をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先
担当課:住民保険課戸籍住民相談係
電話:0744-34-2087