介護予防・日常生活支援総合事業(第1号事業)指定(更新)申請書類
介護予防・日常生活支援総合事業(以下「総合事業」という)第1号事業所の手続きに関するお知らせ等については以下のとおりです。
指定申請(更新)書類等
訪問型サービス事業所の指定に係る記載事項 添付書類チェックリスト (Excelファイル: 43.1KB)
通所型サービス事業所の指定に係る記載事項 添付書類チェックリスト (Excelファイル: 59.6KB)
体制等状況一覧表・添付書類・チェックリストも併せて提出してください。
添付書類は以下の厚生労働省HP掲載のものを参考に作成してください。
同ページ内の以下の箇所に掲載があります。
2.指定申請様式等の使用原則化(令和6年4月1日以降)
(1)厚生労働大臣が定める様式等(令和6年4月1日以降)
介護予防・日常生活支援総合事業
介護事業所の指定申請等のウェブ⼊⼒・電⼦申請の導⼊、文書標準化
変更・休止・廃止・再開に関する届出
変更事由の発生した日から10日以内に提出してください。
廃止・休止の場合は予定の1月前までに提出してください。
再開の場合は再開の日から10日以内に提出してください。
加算に関する届出
体制届について
介護予防・日常生活支援総合事業算定に係る体制等に関する届出書 (Excelファイル: 25.6KB)
- この記事に関するお問い合わせ先
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担当:地域包括支援センター
電話:0744-34-2104