雑誌スポンサー制度申込書

内容

雑誌スポンサー制度(有料)の申し込みができます。

雑誌スポンサー制度とは

 雑誌スポンサーとは、雑誌の代金を支払っていただいた企業・商店・団体などに対して、その雑誌のカバーの表面にスポンサー名称、裏面にスポンサー広告を掲載する制度です。また、図書館内に雑誌スポンサー用の広告置き場を設置しており、利用者に持ち帰っていただくこともできます。

広告の規格

広告の媒体

雑誌カバーに貼り付ける紙片、及び、裏側に貼り付ける広告。

※広告はスポンサーに作成していただきます。

規格

スポンサー名の紙片の規格

スポンサー雑誌の半分より下部に貼り付けられる大きさ。

※雑誌のタイトル位置によっては、変更する場合もあり。

広告の規格

スポンサー雑誌の大きさ。

スポンサー雑誌の規格のイラスト

提出書類(様式)

雑誌スポンサー申込書、広告(案)、事業内容のわかるもの、の3点を図書館へ提出していただくか、郵送してください。

記載要領

  1. 田原本町立図書館雑誌スポンサー制度に関する要綱をご確認ください。
  2. 申請書上部に、申請される事業所(団体)の名前、住所、代表者名を記載し、代表者印または事業所印を押してください。
  3. 広告の掲載を希望される雑誌名を第2希望まで記入してください。
  4. 申請される担当者名、電話番号を記入してください。

注意事項

  1. 雑誌スポンサー料は、スポンサーを希望する雑誌1年分(前年度の雑誌代の平均金額×前年度1年間で出た雑誌の冊数)の料金になります。
  2. 希望雑誌は、図書館が購入している雑誌の内から選択してください。「済」のマークがついている雑誌は希望できません。
  1. 雑誌は、図書館が書店を通じて購入します。
  2. 掲載月の前月の15日ごろに雑誌スポンサー決定通知書または非決定通知書をお送りします。
  3. 決定通知書に掲載している期日までに、料金をお支払いください。
    支払い方法は、窓口で現金で直接支払う方法、または銀行振込となっています。
  4. 支払いの確認後、雑誌カバー表紙にスポンサー名を、裏面にチラシを掲載します。

問い合わせ・提出先

田原本町立図書館

電話番号:0744-32-0262

受付時間:午前9時30分~午後5時(土曜日のみ午後7時まで)

ただし、月曜日、館内整理日(毎月第2金曜日)、年末年始、蔵書点検期間は除く。

この記事に関するお問い合わせ先
担当課:図書館
電話:0744-32-0262
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。