リンク・著作権・免責事項

当サイトへのリンクについて

田原本町ホームページへのリンクは原則自由ですが、下記の事項についてご協力くださいますようお願いします。

 

・リンクはトップページ【http://www.town.tawaramoto.nara.jp/】をご利用ください。

・トップページ以外へリンクされる場合は、ページの構成変更などによりリンクが途切れることがありますのでご了承ください。

・フレーム内に取り込む形でのリンクはご遠慮ください。

・リンクの設定を行う際は、田原本町ホームページへのリンクである旨を明記してください。

・リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合はリンクの解除をお願いすることがあります。

 

著作権について

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、田原本町の許可なく当ホームページに掲載されている文書・画像等を複製・転用することはできません。

 

免責事項

田原本町ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを貼っている田原本町以外のウェブサイト(以下リンクサイトといいます)の内容は、それぞれ法人及び個人の責任で管理されるものであり、田原本町の管理下にあるものではありません。リンクサイトはそれぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

田原本町はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:秘書広報課広報広聴係
電話:0744-34-2069