第2次大和まほろば広域定住自立圏共生ビジョンについて(令和2年度~令和6年度)

このビジョンは、天理市と山添村、川西町、三宅町及び田原本町とが本圏域の将来像やその実現に向けて推進する具体的取り組みを記載したものです。計画期間は、令和2年度から令和6年度までの5年間です。

第2次大和まほろば広域定住自立圏共生ビジョンを変更しました(令和5年10月17日)

令和5年度予算の確定等に伴う時点修正として、各連携事業の令和5年度以降の事業費見込額を変更しました。

第2次大和まほろば広域定住自立圏共生ビジョンを変更しました(令和5年2月2日)

圏域の現況及び大和まほろば広域定住自立圏の将来像において、令和2年国勢調査の結果公表に伴い、人口部分(通勤・通学 及び 産業を除く)を変更しました。また、圏域の将来像を実現するために推進する具体的な取り組みにおいて、令和4年度以降の事業見込額を変更しました。
 

第2次大和まほろば広域定住自立圏共生ビジョンを変更しました(令和3年10月6日)

圏域の現況を変更し、大和まほろば広域定住自立圏の将来像に新型コロナウイルス感染症に関する考え方を追加するとともに、令和3年度事業費及び令和4年度以降の事業見込額や連携事業の取組を変更しました。

第2次大和まほろば広域定住自立圏共生ビジョンを変更しました(令和3年2月16日)

各連携事業の令和2年度事業費及び令和3年度以降の事業見込額を変更するとともに、効果的・効率的なビジョン懇談会の運営を目的に「大和まほろば広域定住自立圏共生ビジョン懇談会設置要綱」の一部を変更しました。

第2次大和まほろば広域定住自立圏共生ビジョンを策定しました

平成27年度に策定された共生ビジョンが、令和元年度で計画期間が終了することから、内容等の見直しを行い、新たに第2次大和まほろば広域定住自立圏共生ビジョンを策定しました。計画期間は、令和2年度から令和6年度までの5年間です。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:企画財政課政策企画統計係
電話:0744-34-2083