奈良県平成緊急内水対策事業社会福祉協議会駐車場他雨水貯留施設整備工事の進捗状況

工事の進捗状況(令和2年10月30日)

社会福祉協議会駐車場におきまして,構造物等の復旧作業中であり,埋蔵文化財センター駐車場におきましても,防火水槽の復旧が完了し構造物等の復旧に向けての準備中になります。

工事の進捗状況(令和2年9月30日)

社会福祉協議会駐車場におきまして,先月からの埋戻し作業を引続き行っており,埋蔵文化財センター駐車場におきましては,埋戻し作業が概ね完了し防火水槽等の復旧作業中になります。

工事の進捗状況(令和2年8月28日)

社会福祉協議会駐車場,埋蔵文化財センター駐車場におきまして,雨水貯留槽への防水等が完了し,一次・二次掘削部の埋戻し等の作業中になります。

工事の進捗状況(令和2年7月29日)

社会福祉協議会駐車場,埋蔵文化財センター駐車場におきまして,雨水貯留槽の設置が完了し,雨水貯留槽への防水等の作業中になります。

工事の進捗状況(令和2年6月26日時点)

社会福祉協議会駐車場におきまして,雨水貯留槽の設置作業を開始しました。社会福祉協議会駐車場設置完了後,埋蔵文化財センター駐車場側を設置する予定です。

secchijoukyou

工事の進捗状況(令和2年5月29日時点)

社会福祉協議会駐車場におきまして,耐圧底版の打設が完了し,現在,埋蔵文化財センター駐車場において,耐圧底版の打設等の作業中になります。

maizoubunnkazaitaiatuteibann
taiatuteibannkannryou

工事の進捗状況(令和2年4月30日時点)

社会福祉協議会駐車場におきまして,現在,耐圧底版の打設作業を実施しております。また,埋蔵文化財センター駐車場におきましては,一次掘削作業及び土留め鋼矢板の圧入作業中になります。

工事の進捗状況(令和2年3月25日時点)

社会福祉協議会駐車場におきまして,2次掘削作業が完了しました。

現在,基礎砕石・基礎コンクリートの設置作業を実施しているところです。

工事の進捗状況(令和2年2月28日時点)

社会福祉協議会駐車場におきまして、土留め鋼矢板圧入作業が完了しました。

現在、2次掘削作業を実施しているところです。

工事の進捗状況(令和2年1月20日時点)

社会福祉協議会駐車場におきまして、昨年までに一次掘削作業が完了しました。

現在、二次掘削作業に向け、1月14日から土留め鋼矢板の圧入作業を実施しているところです。