田原本町町民ホールの受付方法を電話対応に変更します

平素より、田原本町町民ホールをご利用いただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症対策として、申込時における接触を避けるため、申込方法を下記のとおり変更します。

急な申込方法の変更ではございますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

申込方法変更期間

令和2年5月1日~

(期日は、新型コロナウイルスの感染拡大状況に応じて決定しますので、現段階では未定とさせていただきます。)

(1)申込方法

電話のみの申込とさせていただきます。

(2)申込手順

月初(月初が閉庁日の場合はその直後の開庁日)の申込(午前8時30分~午前9時)

1. 電話で「申込者名」「電話番号」をお伝えください。団体である場合は、「団体名」「代表者名」も併せてお伝えください。

※総務課職員により、午前9時までに電話をいただいた申込予定者様を対象に抽選を行い、予約優先順位を決定いたします。

2. 抽選後、順次町役場総務課から電話で連絡をします。「使用目的」「使用内容」「使用の日時」「使用設備等」「予定使用者数」「使用責任者(住所、氏名、電話番号)」をお伝えください。

おおむね午前9時10分~午前10時に申込予定者様へ連絡いたします。電話に出られない場合は、申し訳ございませんが次順位の申込予定者様へ連絡いたしますので、ご了承ください。

b.上記以外の申込 (月初の午前10時~午後5時15分、月初以外の午前8時30分~午後5時15分。閉庁日を除く。)

「使用目的」「使用内容」「使用の日時」「使用設備等」「予定使用者数」「使用責任者(住所、氏名、電話番号)」をお伝えください。

※月初の午前9時~午前10時は、抽選による予約申込者様への対応を行っておりますので、申込受付ができませんのでご了承ください。

(3)支払方法

使用日当日(使用日が町役場の閉庁日に当たる場合は、その前日にお支払いください。)に、申込用紙に必要事項を記入のうえ、総務課窓口で使用料をお支払いください。

この記事に関するお問い合わせ先
担当課:総務課財産管理係
電話:0744-34-2114