田原本町電子入札システム

2021年4月1日更新

田原本町電子入札システムについて

令和3年4月1日以降に発注する、建設工事及び測量・建設コンサルタント等について、電子入札システムを使用し、入札を行います。

※物品・役務等については、引き続き「郵便入札」により入札を行いますので、ご注意ください。

 

入札情報サービスはこちら

入札情報サービスでは入札公告や入札結果の閲覧などができます。

運用時間:24時間

電子入札システムはこちら

電子入札システムでは利用者登録や参加申請、入札書の提出などが行えます。

運用時間:9時から20時(土日・祝日・年末年始を除く)

システムを利用するための準備・設定

電子入札システムを利用するためには、IC カードや IC カードリーダーが必要になります。
購入やセットアップに関する問い合わせは、以下のリンク先に記載の電子入札コアシステム対応認証局にお問合せください。

また、田原本町電子入札システムを利用するためには、ブラウザなどの初期設定が必要になります。
初期設定マニュアルを参照し、設定を行ってください。

操作マニュアル

システムの操作方法は操作マニュアルを参照してください。

よくある質問と回答(FAQ)

業者番号通知申請

田原本町電子入札システムを利用するに当たり、本町が管理している業者番号が必要になります。現在本町の競争入札参加資格審査申請を行っていただいている登録業者の方で、田原本町電子入札システムの利用を希望される方は、業者番号通知書発行申請手続きを行ってください。

※田原本町内に本店、支店・営業所を置かれている方につきましては、町から業者番号通知書を郵送いたしますので、発行申請手続きは不要です。

 

〇発行申請手続き

「業者番号通知申請」と記載した封筒に、業者番号通知申請書(必要事項の記入と押印をお願いします。)と返信用封筒を同封し、下記の宛先へ送付してください。

〒636-0392

奈良県磯城郡田原本町890-1

田原本町総務部総務課契約検査係

お問合せ先

電子入札システムの操作等に関して、ご不明の点がございましたら、下記、ヘルプデスクまで電話または電子メールでお問い合せください。

田原本町電子入札システムヘルプデスク
  TEL:0570-00-2108
  Mail:tawaramoto-help@efftis.jp

受付時間 : 平日9時~17時半 (12時~13時は除く)
※お問い合わせの際は、お手数ですが、最初に会社名、電話番号、ご担当者様氏名をお伝え願います。

※お問い合わせ前に「よくある質問と回答」をお読みください。
※ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:総務課契約検査係
電話:0744-34-2108