マイナンバーカード(個人番号カード)の申請・交付に関する受付時間を延長します
2025年 6月 5日更新
町役場の開庁時間(午前8時30分~午後5時15分)にマイナンバーカード(個人番号カード)の申請・交付等に関する手続きに来ることができない方は、次のスケジュールで受付時間の延長と休日開庁を実施しますのでご利用ください。
- マイナンバーカードに係る業務以外は行っていませんので、ご了承ください。
- 今後も、受付時間の延長と休日開庁を実施します。日時など詳しくは、来月以降の町広報紙や町ホームページに掲載します。
延長日時
受付時間の延長
2025年6月18日 7月9日 7月23日(水曜日)午前8時30分〜午後7時
※17時15分以降は役場西側通用口からの出入りになります。
休日開庁
2025年6月8日 7月13日(日曜日) 午前10時~午後4時
※休日開庁時は役場西側通用口からの出入りになります。
マイナンバーカードの申請・交付方法
マイナンバーカードの申請・交付方法については下記をご覧ください。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
担当課:住民保健課戸籍住民相談係
電話:0744-34-2087